Newsインフォメーション

2023.05.10

弊社オリジナルブランド「ヨリトコ」より、新商品発売のお知らせ

弊社オリジナルブランド「ヨリトコ」の京風カレーシリーズ「タケノコと鶏そぼろの京風カレー」「とれたてトマトと白みその京風カレー」に続く、第3品目「さわやか柚子とチキンの京風ホワイトカレー」の販売を本日より開始いたします。

「水の里」として知られる 京都嵯峨の水尾でとれた、強い香りが特徴の”柚子”を使用しております。カレー粉を使わず、香辛料を独自に配合しており、チキンとカシューナッツでコクを出しました。

さらに隠し味には、京の伝統調味料である「西京味噌」を使用し、濃厚でクリーミーでありながら、柚子のさわやかなすっきりした味わいで、これからの暑い季節にもぴったりです。

スパイシーなカレーが苦手な方にも楽しんでいただけるやさしい味で、ごはんにはもちろんパンやナンにもよく合います。

京都らしさと、私たちの想いが詰まったこだわりのカレーですので、ぜひ一度おためしいただけましたら幸いです。

手土産や贈答品等にもご活用ください。

 

【さわやか柚子とチキンの京風ホワイトカレー】                           

●発売日:2023年5月10日(水)                                   

●価格:680円 (税込)                                     

●内容量:180g(1袋1人前)                                      

●販売先:ヨリトコオンラインショップ(https://yoritoko.stores.jp/)     

  当社直売所:宇治市五ヶ庄大林1-1(本社工場内 事務所にて)        

新着情報一覧